義父漬け~お義父さんは底なしの性欲を私に注ぎ続けた~ 【ネタバレ感想】

義父漬け~お義父さんは底なしの性欲を私に注ぎ続けた~  ネタバレ 感想 おすすめ 購入

こんにちは、しがさくです。

この記事は『義父漬け~お義父さんは底なしの性欲を私に注ぎ続けた~』のネタバレ感想です。

内容はタイトルどおりなのですが

人妻大好きしがさくにはたまりません。

絵柄もスキな感じです。

では、レビューいってみましょう!

義父漬け~お義父さんは底なしの性欲を私に注ぎ続けた~ 1巻 

ネタバレ感想つきあらすじ

夫、義父といっしょにマンションで暮らしている人妻・今日子。

洗濯物を干す今日子のスマホに義父からメッセージが入ります。

その内容は…性欲処理をせがむ下卑たもの。

それが常習化していること、今日子がそれを断れずしぶしぶ従っている描写。

事の発端はこうです。

ある晩、酒に酔ったまま帰宅した今日子は、

義父を完全に夫と間違え、甘えしなだりかかります。

谷間を強調した服を着た巨乳の今日子に

性欲が抑えきれない義父は、ベロチューをしてしまいます。

スイッチがはいった今日子に誘われるまま夫婦の寝室で

自覚の無い不貞行為セックスに及んでしまいます。

酔っ払った今日子さんがかわいい…

翌朝、われに返った今日子は夫以外の誰かとセックスしてしまったことに

さすがに気がつきます。

ゲス義父は今日子の嬌声を録音していました…!

黙っていて欲しければ、いつでも性欲処理をしろ。

拒否権はないからな、というワケなのでした。

時系列が戻り、冒頭の義父のメッセージを実行に移す今日子。

夫のマサキがいるにもかかわらずトイレで義父をフェラ抜き

義父は遠慮なく口内射精した精液をごっくんさせます。

最中に夫にトイレの外から声をかけられ恐怖する今日子。

その後も義父の要求は続き…

公式サイトで無料試し読み

「義父漬け」で検索すれば読めます♪

作品レビュー・評価まとめ

義父の人相の悪さよ。

内容を簡潔にまとめると義父による息子の嫁NTRです。

今日子さんが普通の主婦っぽくて逆にエロいです。

しぶしぶ、嫌々やらされていた義父とのエッチが

ある出来事を境に自分から…

という展開は実に胸糞で興奮しますよ。

気になった方は無料試し読みを読んでみてください。

でわでわ。

公式サイトで無料試し読み

無料試し読みのやり方がわからない…

BookLiveコミック無料試し読み
トップページ中段くらいの「キーワード検索」で作品名検索→作品個別ページから無料試し読み
公式サイトで無料試し読み

※『義父漬け』で検索すれば読めます♪

タイトルとURLをコピーしました