居候先のおばさんにハメる! 【ネタバレ感想】

フリーハンド魂 居候先のおばさん ネタバレ 感想 無料 購入 おすすめ

こんにちは、管理人のしがさくです。

フリーハンド魂さんの作品『居候先のおばさんにハメる!』のネタバレあり感想です。

フリーハンド魂さんは、むっちり巨乳の母親や叔母とエッチする漫画を

たくさん描いていて、その方面で定評があります。

この 『居候先のおばさんにハメる!』 もそんな作品のひとつ。

購入し、読了しましたのでレビューしてまいります。

居候先のおばさんにハメる!1話 

ネタバレ感想つきあらすじ

同居の巨乳叔母にムラムラしエッチしたいと企む甥。ある夜二人きりのチャンス到来

田舎にウンザリして東京へ出てきた陽太。

叔父夫婦の家に居候させてもらいます。

陽太はよくわからないふわふわした理由で上京してきた上

まったく働く気がなく

完全なニートとして無為に日々を過ごしています。

正直、この時点でたたき出されても文句は言えませんね。

チャラ男で人生舐めてる感を出していますが、

叔父夫婦にとっては一応、甥っ子。

昔はかわいいところもあったんでしょうね。

そんなダメ人間・陽太に小言をいう叔母の佐江子。

佐江子の服の上からでも分かるむっちむちの巨乳に

陽太はムラムラ。

その様子をみた佐江子は…

おっぱい触っていいからおつかい行ってきて!

下ネタを言い合える巨乳熟女。しかもそんな安い対価で胸をさわらせてくれるとか超絶いいなぁ…

陽太はじっくり服の上から佐江子のおっぱいを堪能し

トイレに直行して手に残る感触で一発抜いてすっきり。

しかし…ますます想いは強まります。

なんとか合法的に佐江子さんとヤる方法はないものか…

その日は叔父の帰りが遅い日。

陽太は佐江子とふたりでお酒を飲んでいます。

佐江子を酔わせて、勢いでパイズリくらいなら…

エロ展開に期待しながら陽太はチャンスを伺います。

叔父が不能でセックスレスであるという愚痴が佐江子の口からポロッと。

これはイける!陽太は顔を近づけてきた佐江子にベロチュー!

服をめくりあげてババアブラにつつまれた佐江子のおっぱいがあらわに。

遠慮なくブラの上からおっぱいを揉みまくる陽太。

ここで陽太がゲームを提案します。

5分の間に佐江子が感じて自分からブラを外したら負け。

罰ゲームとして陽太のザーメン処理をするというもの。

陽太にメリットしかない気がするんですが。

佐江子がおっぱいがでかすぎてブラが外れてしまい、

約束どおり罰ゲームの流れに…

しかし、妙に嬉しそうな佐江子さんでした♪

公式サイトで無料試し読み

作品を読んでの感想

巨乳で欲求不満の人妻・佐江子さんがとってもエッチでかわいい。

実はセックスレスでせつない思いをしているのに

普段は乳を揉まれてもそんな事はまったく感じさせないとこもグッド。

まずフルカラーであるのが嬉しいですね。

塗りはアニメ調で独特な絵柄とよくマッチしていて

非常に抜ける実用的な作品です。

公式サイトで無料試し読み

※『居候先のおばさん』で検索すれば読めます♪

BookLiveコミック無料試し読み
トップページ中段くらいの「キーワード検索」で作品名検索→作品個別ページから無料試し読み

タイトルとURLをコピーしました