隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣 【ネタバレ感想】

こんにちは、しがさくです。

前々から気になっていた作品『隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣』を

購入して読了しましたので早速レビューしていきたいと思います。

隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣 1話 

ネタバレ感想つきあらすじ

隣の部屋のJK相手に堂々と覗きをやらかす若ハゲ。JKは口止め料でお小遣いゲット♪…しょっちゅう部屋に入り浸られ毎回お小遣いを巻き上げられるハメに…

歩きスマホでマンションの非常階段を昇るミニスカJK。

うーん、JKがかわいい。しがさくの好みの絵柄です。

…その後ろからなにやら敵意のようなものを持って

JKを凝視するハゲ頭のリーマン風の男。

回想でその理由が明かされます。

JKはリーマンの隣の部屋に住む母子家庭のコ。

親子喧嘩がうるさくてリーマンは睡眠障害になり

医者で睡眠薬を処方してもらうぐらいに悩まされているようです。

怒りに支配された男は、当然の権利として階段を昇るJKの

スカートの中身を下から覗き込みます。

※覗きは犯罪です。まー、当然バレますよね。ちなみにバレた時のJKのにらむ表情が僕的になかなかグッときます。

免許証をJKに奪われ、リーマンの年齢が判明。

32歳、その若さで…。

通報をちらつかしながら、若ハゲから何かを引き出そうとするJK。

若ハゲは、みずから諭吉3枚をJKに差し出し、事なきを得ました。

「それじゃ、またね!」

それからというもの、事あるごとにJKは若ハゲの部屋に遊びに来るようになりました。

もちろん”お小遣い”は毎回きっちりもらっています。

夜遅くまで、部屋でふたりでゲームしたりなんかして、結構仲良くなっててうらやましいと思いました。ここでJKの名前が判明。サヤカさん。さん付けです。脅迫されて入り浸られてる状態ですが、なんか情のようなものが湧いてきたのでしょうか。どことなくほのぼのしたあたたかい雰囲気が若ハゲの中からにじみ出ているような。

と、そのとき。

酒を飲んで一瞬寝てしまったサヤカ。

眠って無防備になった現役JKのむっちりした太ももを見て

一瞬でムラッときた様子の若ハゲ。

こいつまた、やる気です。性犯罪を。

思わず手を伸ばしかけ…

サヤカが目を覚まします。

とっさに立ち上がって誤魔化す若ハゲ。

もう暴走は止まりません。

確実に眠らせるために…一服、盛りつもりです。この男の家には、医師から処方された睡眠薬があるのでした。それを悪用して、JKを睡眠姦する気です。

サヤカはクスリで深い眠りにつきました。

若ハゲは、サヤカが本当に眠っているのか確認します。

何をしても起きないことを確かめると、

現役JKのやわらかな唇を欲望のままに犯すのでした。

作品レビュー・評価まとめ

作画がすっきりしていて丁寧で、

制服JKのサヤカが言動も含めてとっても小生意気で可愛い。

若ハゲリーマンとのやりとりも面白くて

すらすら読めてしまいました。

エッチシーンは睡眠姦なので

寝ている無抵抗なサヤカを一方的に犯します。

サヤカが起きている時はペコペコしていた若ハゲが

無防備でかわいらしい寝顔で眠っているサヤカに

遠慮なくベロチューをかますシーンは興奮しました。

笑える要素あり、実用性の高い作品でした。

無料試し読みがあるので、ぜひ読んでみてください。

無料試し読みが読めるサイトは?

公式サイトで無料試し読み

ブッコミ(BookLiveコミック)作品ページを開きます。

タイトルとURLをコピーしました